「アダネルト」は動画をいくつか指定して、似ている動画を検索するサイトです。
使い方は簡単2ステップ!
  1. ジャンルやテキスト検索から好みの動画を(できたら2本以上)選んで「タネに追加」ボタンを押す
  2. 「現在のタネで検索」ボタンを押して検索!
まずは「検索のタネ」となる動画を見つけましょう!
動画タイトル女優名での検索や、ジャンル新着動画から選択してタネとなる動画を選びましょう
タネ動画は検索などのページ遷移後も保存されているので、全く別のジャンルの動画をタネとして組み合わせることも可能です。
発売日
0000/00/00
サンプル動画
×
出演女優

過酷な現場仕事とはどう見ても縁のなさそうな、キュートなギャル警官が交番でお留守番。きっと現場に出ても空気の読めない役立たずに違い無い。ただ所内でお茶を汲んだり、上司のガス抜きに付き合わせられるだけのお人形のような存在だ。書類整理もまともに出来ず、ふと感じた尿意に集中力はプツリと途切れ、花瓶に尿を放射するというとんでもないことまでやらかしちゃう。そして出したおしっこは渋すぎるお茶のような濃い色で、きっと臭いも強烈なアンモニア臭に違いない。自ら出した臭い小便をまじまじと眺めるギャル警官。手に負えません。

キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像1番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像2番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像3番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像4番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像5番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像6番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像7番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像8番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像9番目キュートな婦警の濃厚小便のサンプル画像10番目

この動画と似ている動画

  1. 春奈はお外で尿を漏らす
    春奈はお外で尿を漏らす
  2. 泌尿 4
    泌尿 4
  3. 面接白書2
    面接白書2
  4. 訴えてやる!熱湯我慢風呂いじり/ユキ
    訴えてやる!熱湯我慢風呂いじり/ユキ
  5. しろうと娘が立ち小便する3
    しろうと娘が立ち小便する3
  6. 貧乏萌え airi
    貧乏萌え airi
  7. 絵梨香の傷心失禁旅行
    絵梨香の傷心失禁旅行
  8. 嬉しょん失禁彼女 さとう遥希
    嬉しょん失禁彼女 さとう遥希
  9. ありさの危ない通学路
    ありさの危ない通学路
  10. 観覧車おもらしデート
    観覧車おもらしデート
  11. ○学生の立ちお漏らし
    ○学生の立ちお漏らし
  12. 激尿スパルタ 小便責め 4時間
    激尿スパルタ 小便責め 4時間
  13. しろうと娘が立ち小便する2
    しろうと娘が立ち小便する2
  14. しろうと娘が立ち小便する1
    しろうと娘が立ち小便する1
  15. おもらしプリンセス
    おもらしプリンセス
  16. 隠撮女学生 駆込みおしっこ残尿あと漏らし1 1/2
    隠撮女学生 駆込みおしっこ残尿あと漏らし1 1/2
  17. 可愛い妹のおしっこ
    可愛い妹のおしっこ
  18. 可愛い顔してモッサリ剛陰毛4時間
    可愛い顔してモッサリ剛陰毛4時間
  19. L●LITA GIRL
    L●LITA GIRL
  20. 小便10
    小便10
  21. 女子○生の携帯にはどんな動画が入っているのかな?
    女子○生の携帯にはどんな動画が入っているのかな?
  22. ○学生いじめっ子グループ 5
    ○学生いじめっ子グループ 5
  23. きもいおやじの可愛い従妹コレクション ゆうこ
    きもいおやじの可愛い従妹コレクション ゆうこ
  24. マセガキ
    マセガキ

現在のタネ(検索条件)
クリック(タップ)して表示切替

検索のタネとなる動画を探す

当サイトはいくつかの動画を指定して、それらに似ている動画を検索するサービスです。 まずは「検索のタネ」となる動画を見つけましょう!
動画のタイトルから検索したいなら動画タイトルをテキスト検索で。 動画のイメージを自由に記述して検索することもできます。 特に思いつくものがなければ新着動画からインスピレーションで選ぶのも良いですね。 好きなAV女優がいるなら、女優名をテキスト検索することもできます。 お好きなジャンルがあるのであれば、ジャンルをクリックするのが一番簡単です。 気に入る動画が見つかったら、「タネに追加」ボタンを押してタネに追加し、「現在のタネで検索」ボタンを押してみましょう。

タネ動画選択

検索のタネとなる動画を探しましょう!

動画タイトルをテキスト検索

自由テキスト検索

新着動画から選ぶ

AV女優名をテキスト検索

※漢字だけでなく、読み仮名(ひらがな)での検索もできます。

人気AV女優から選ぶ

動画のジャンルから選ぶ

出演女優のタイプ

パーツ

シチュエーション

場所
企画
その他

コスチューム等

プレイ内容

体位・前戯
ハードプレイ
ソフトプレイ
テクニック
絶頂・精子
アイテム

その他

まずは、お好きなカテゴリをクリックしてみてください。 表示された中から少しでも気になる動画があったら、「タネに追加」ボタンを押すと、 「検索のタネ」に追加されます。
このような手順でいくつか作品を追加した後、「現在のタネで検索」ボタンを押すと、 タネに追加されている動画に共通して似ている動画を探します。 始めのうちはなかなかいい作品が見つからなくても、 見つかった作品のうち気になるものを追加し、 比較的好みから遠いものを除外していけば、徐々に好みにぴったりの作品が見つかるでしょう。

この動画「キュートな婦警の濃厚小便」が好きな方にお勧めのAV女優