「アダネルト」は動画をいくつか指定して、似ている動画を検索するサイトです。
使い方は簡単2ステップ!
  1. ジャンルやテキスト検索から好みの動画を(できたら2本以上)選んで「タネに追加」ボタンを押す
  2. 「現在のタネで検索」ボタンを押して検索!
まずは「検索のタネ」となる動画を見つけましょう!
動画タイトル女優名での検索や、ジャンル新着動画から選択してタネとなる動画を選びましょう
タネ動画は検索などのページ遷移後も保存されているので、全く別のジャンルの動画をタネとして組み合わせることも可能です。
メーカー型番
nsfs-042
発売日
2021/11/09
収録時間
353分
サンプル動画
×

偶然と偶然が重なった必然女であるがゆえに男たちの標的になってしまった死という恐怖に怯えて、ただ黙って男たちのサオを夫の前で受け入れる。※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像1番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像2番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像3番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像4番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像5番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像6番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像7番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像8番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像9番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像10番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像11番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像12番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像13番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像14番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像15番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像16番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像17番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像18番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像19番目朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 VOL.2のサンプル画像20番目

現在のタネ(検索条件)
クリック(タップ)して表示切替

検索のタネとなる動画を探す

当サイトはいくつかの動画を指定して、それらに似ている動画を検索するサービスです。 まずは「検索のタネ」となる動画を見つけましょう!
動画のタイトルから検索したいなら動画タイトルをテキスト検索で。 動画のイメージを自由に記述して検索することもできます。 特に思いつくものがなければ新着動画からインスピレーションで選ぶのも良いですね。 好きなAV女優がいるなら、女優名をテキスト検索することもできます。 お好きなジャンルがあるのであれば、ジャンルをクリックするのが一番簡単です。 気に入る動画が見つかったら、「タネに追加」ボタンを押してタネに追加し、「現在のタネで検索」ボタンを押してみましょう。

タネ動画選択

検索のタネとなる動画を探しましょう!

動画タイトルをテキスト検索

自由テキスト検索

新着動画から選ぶ

AV女優名をテキスト検索

※漢字だけでなく、読み仮名(ひらがな)での検索もできます。

人気AV女優から選ぶ

動画のジャンルから選ぶ

出演女優のタイプ

パーツ

シチュエーション

場所
企画
その他

コスチューム等

プレイ内容

体位・前戯
ハードプレイ
ソフトプレイ
テクニック
絶頂・精子
アイテム

その他

まずは、お好きなカテゴリをクリックしてみてください。 表示された中から少しでも気になる動画があったら、「タネに追加」ボタンを押すと、 「検索のタネ」に追加されます。
このような手順でいくつか作品を追加した後、「現在のタネで検索」ボタンを押すと、 タネに追加されている動画に共通して似ている動画を探します。 始めのうちはなかなかいい作品が見つからなくても、 見つかった作品のうち気になるものを追加し、 比較的好みから遠いものを除外していけば、徐々に好みにぴったりの作品が見つかるでしょう。

この動画「朝から晩まで性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 V...」が好きな方にお勧めのAV女優